ブログトップ | ログイン

My Favorite Things ♪

素敵なお気に入りを集めた備忘録☆


by charmyy

レポート整理中♪

レポート整理中♪_e0082319_20261759.jpg

レポート整理中♪_e0082319_20261792.jpg

レポート整理中♪_e0082319_20261758.jpg

なかなか楽しいウキウキブログ発信できずにいますが 元気です。。。

ここのところ 売れっ子の芸能人のような必殺スケジュールで
自分でも調整していてぎりぎりな感じです 
もう少し日が経てばもうちょっとで ひと段落することと思って 
目いっぱい充実しています。。。

まずはコケないように・・・失敗しないように・・・・と慎重に◎


そして大学では講義受けてすぐに帰宅しているあたしですが 
久しぶりにレポートの整理に机に向っています。。。

コツコツの積み重ねが大切だと再確認中♪


と言いながら ブログUPとは やっぱりあたしらしいでしょ☆ 集中力に欠けるあたし健在◎
今からかえりま~す。。。
今日もあたしお疲れ様☆ 皆様もお疲れ様☆~
by charmyy | 2009-06-10 20:40