ブログトップ | ログイン

My Favorite Things ♪

素敵なお気に入りを集めた備忘録☆


by charmyy

ルピシア♪

ルピシア♪_e0082319_2249058.jpgルピシア♪_e0082319_2249082.jpg

ルピシア♪_e0082319_2249049.jpg
ルピシア♪_e0082319_2249087.jpgルピシア♪_e0082319_2249010.jpg

ここのところちょくちょくお出かけしていたアウトレットにルピシアが入っています。。。
ルピシアはお茶の専門店
会社で飲むために 不精なあたしはティーバッグがお気に入り
爽やかな甘さのマンゴーパッション系のものがかなりお気に入り
ちょこっと安くなってるティーバッグを仕入れ 平日の仕事時間も充実ご満悦に過ごしております。。。


コーヒーも好きなあたしですが 夏になると麦茶を アールグレイにかえてみたり・・・
ジャスミンティーにしたり・・・・・いろいろお茶も楽しんでいます。。。

そこへ親戚からのお届けもの♪
お~ ルピシア☆  どんな味わいのお茶なのか楽しみです♪♪♪
・キウイ ・さくらんぼ ・アルフォソンマンゴー ・抹茶黒豆玄米茶  
・狭山新茶 さやまかおり2009  ・グレープフルーツ

きれいなガラスのティーポットが欲しくなりました☆
by charmyy | 2009-07-07 22:49