ブログトップ | ログイン

My Favorite Things ♪

素敵なお気に入りを集めた備忘録☆


by charmyy

ミニ同窓会☆

ミニ同窓会☆_e0082319_16362284.jpg
ミニ同窓会☆_e0082319_1637447.jpg
ミニ同窓会☆_e0082319_16363132.jpg


ミニ同窓会☆_e0082319_21142625.jpg
ミニ同窓会☆_e0082319_16371179.jpg
ミニ同窓会☆_e0082319_21152459.jpg


ミニ同窓会☆_e0082319_210495.jpg
ミニ同窓会☆_e0082319_21164943.jpg
ミニ同窓会☆_e0082319_16372982.jpg


ミニ同窓会☆_e0082319_1640255.jpg
ミニ同窓会☆_e0082319_16374140.jpg
ミニ同窓会☆_e0082319_16404163.jpg


ミニ同窓会☆_e0082319_2139961.jpg
ミニ同窓会☆_e0082319_21422196.jpg
ミニ同窓会☆_e0082319_2148565.jpg


ミニ同窓会☆_e0082319_16405516.jpg
ミニ同窓会☆_e0082319_21174256.jpg
ミニ同窓会☆_e0082319_16425573.jpg


人の写真をあんまり載せないことにしてはいます
でもせっかくの記念にUPです☆
5年に1回帰宅するドイツの友人家族含めミニ同窓会。。。

にぎやかにやっていたら そこへ郵便配達・・・その人も同窓生☆
ドイツの友人曰く ここはサザエさんちみたい。。。。って
出演者がお決まりってことかな???
ドイツの友人のご主人曰く ここはナポリの風が吹いてる♪♪♪って
あたしんちの気性がゆる~いからかな???(^_-)-☆

なんだかんだと言っても日本の片田舎ちっちゃな世界に生きてるあたしですが 
なかなか有意義なゆったりした時間
友人のそれぞれの生き方を聴いて 普段体験できない世界を味わう☆

それなりの年齢になり 男女の域を超えてみんなそれぞれ立派に専門領域を突き進んでいます☆
さらに磨きをかけて 良い年を重ねていきたいですね。。。


また仲良くっていい家族を作ることって 簡単そうでなかなか難しいこと
でもとても大切なこと☆☆☆

大変なことがあっても またニコリとしていたいなァって みんなの笑顔を見て
またそう思ったあたしでした☆。。。・。・・*:*+
みんな ありがとう☆  とても充実した時間でしたよ~☆

それにしてもきれいな顔したドイツの友人家族☆ 
かなりハイレベルの美男美女にくぎつけのおばちゃんのあたし☆  

きれいな顔ってこういうこと言うのね。。。。。
あたしはエプロンして賄いのおばちゃんとして今後も頑張りま~すって感じ・・・
きれいに化粧してもちょっとやそっとではムリムリ。。。。。☆★☆★☆性格磨きに励みま~す☆

それにしても いい家族だったなぁ☆ ドイツの友人さま 立派☆
by charmyy | 2009-08-16 16:37