ブログトップ | ログイン

My Favorite Things ♪

素敵なお気に入りを集めた備忘録☆


by charmyy

「リトルプレス・あなたへのたより」♪

「リトルプレス・あなたへのたより」♪_e0082319_3274285.jpg

課題としてチャレンジしていた 「リトルプレス・あなたへのたより」☆

春休みといえども院生はやること目白押し

図書館もそのためにあけているって・・・・・(汗


院生室へ行くと机上に印刷された自分のリトルプレスが印刷されて出来上がってきていました♪

印刷されて本格的なものになっていてちょっと照れくさいけれど
なかなか素敵な仕上がりは素直にうれしい・・・・・
他の院生の方々のも拝借♪ みなさん良く頑張っていらっしゃる☆

いろいろ経験させていただき 楽しい学生の時間♪


とは言いながら 本題である論文の進捗状況は
主査に論文の骨組みの査読をしていただき 自分の未熟さを痛感しているところ

そしてさらに別の大学の教授に査読していただこうと プレッシャーを上手く与える我が主査
いろいろ冷や汗をかくこと多し・・・勉強しよう☆
まだまだ 道のりは遠い\(◎o◎)/!
by charmyy | 2010-03-11 03:27