ブログトップ | ログイン

My Favorite Things ♪

素敵なお気に入りを集めた備忘録☆


by charmyy

おでかけ関西学院大学♪

おでかけ関西学院大学♪_e0082319_7394234.jpg
おでかけ関西学院大学♪_e0082319_740121.jpg
おでかけ関西学院大学♪_e0082319_7401772.jpgおでかけ関西学院大学♪_e0082319_7403147.jpg
おでかけ関西学院大学♪_e0082319_7404983.jpgおでかけ関西学院大学♪_e0082319_741697.jpg
おでかけ関西学院大学♪_e0082319_7412777.jpgおでかけ関西学院大学♪_e0082319_7414564.jpg

先日お出かけした関西学院大学☆
素敵なところでした。。。

基調講演は東京大学名誉教授・元関西学院大学教授 神野 直彦先生
その後は各教室に分かれて発表会
気になるところあたりに出没して 他の大学院の方の発表や
先生方の発表を聞かせていただきました♪

皆さんいろいろ良く研究なさっていて 立派です。。。

私はどうかといいますと それなりです★ 
ワリとめげない私ですのでがんばっていますが そりゃそれなりに妄想の妄想を繰り返し 
現実と照らし合わせして 腑に落ちたり 落ちなかったりの繰り返し すっとうまくはいきません★

もがき苦しみしているうちに 少し陽がさしてくるかな?????というところ

国語力 そして想像力 そして調整力ってところですかネ☆

まだまだな私ですが とりあえずもう一分張りしてひと段落したいな。。。

そしてそれから秋ごろに猛ダッシュってところですか・・・。。。   がんばろ。。。




おでかけ関西学院大学♪_e0082319_7415797.jpg

やっぱり関西学院大学のある場所は西宮・・・
そうです。。。もちろん西宮ガーデンズ いってまいりました。。。

楽しいところです☆ 院生の女子3人とお茶してきました♪

そして食材もいろいろ楽しめる成城石井なんかも入っていて嬉しかったなァ

アフタヌンティーや阪急百貨店も入っていて気が利いたものいっぱいありましたよ☆

そして バーンスタインの最後の愛弟子とも言われている 佐渡裕さんの監修する
兵庫県芸術文化センターもありまして 西宮の人っていいな うらやましい限り

ミュージカル 『キャンディード』 見にいこーっと♪
by charmyy | 2010-05-13 19:26