ブログトップ | ログイン

My Favorite Things ♪

素敵なお気に入りを集めた備忘録☆


by charmyy

スターバックス VIA COFFEE ESSENCE♪

スターバックス VIA COFFEE ESSENCE♪_e0082319_20481324.jpg
スターバックス VIA COFFEE ESSENCE♪_e0082319_20482675.jpg
スターバックス VIA COFFEE ESSENCE♪_e0082319_20484150.jpg

スターバックスから新しいかたちで登場したのが このスティックタイプのコーヒー
試供品をいただきました☆

どうでしょうか? おいしいかな?

コーヒーメーカーなどの器具を使わずに180mlのお湯を注ぎ入れるだけ
手間無く手軽に作れます☆

お店で飲むドリップコーヒーのような味わいを楽しむことができますとのこと(^^♪

飲んでみての感想 
 確かに簡単 手間なしなのですが 
 ドリップで入れているときに漂うコーヒーアロマが味わえません
 慌ただしい時にはいいかも☆ 
 いただいたのは イタリアンロースト 思うよりは味わいは確かに深いかな? 

急ぎの時の教授とのコーヒータイムにピッタリかな?!
 
それにしてもいろいろ新しい商品って開発されるんですね。。。
既存のものと新しい感覚 私も仕事のことで想像を広げてマネージメントしよう
ジェネラルマネージャー目指しています♪

最近 浄土真宗 親鸞の本を読んでいます・・・深いです☆
by charmyy | 2010-05-25 00:00