ブログトップ | ログイン

My Favorite Things ♪

素敵なお気に入りを集めた備忘録☆


by charmyy

アフタヌーンティールーム・オリジナル・オレンジジュース♪

アフタヌーンティールーム・オリジナル・オレンジジュース♪_e0082319_802342.jpg
アフタヌーンティールーム・オリジナル・オレンジジュース♪_e0082319_804934.jpg


場所はアフタヌーンティールーム  昨日の研修後 元町まで・・・

私のお気に入り Original Orange Juice 
あじわいはパッションフルーツがベースのオレンジジュース♪
さっぱりしていて気分すっきり

本を読むのは ちょっとした隙間の時間
集中講義に出された課題4000文字のレポートは10日が締め切り
タネになる本をそれなりに読む(でもすぐに集中は切れる)
幅広くいろいろなジャンルの本を読まないと考えが小さい私

自宅での自分時間は気分転換(you tube・爪磨き・雑誌etc・・・)多し
時間が過ぎるばかりでなかなか学習が進みにくい
そういいながら時間をかけてとりあえず 
今朝4000文字レポート 4891文字で完成☆
内容はさっぱりですが レポートのカタチが漸くわかってきた
レポートにカタチがあるなんて・・・そんな程度がやっと理解できつつある

同じ院生の一人に聞くと もう提出したらしい・・・スゴイ☆


そしてもう1つ 6000文字のレポート今月末に提出予定
現実と妄想との間を行ったりきたり    また図書館に行こう。。。




アフタヌーンティールーム・オリジナル・オレンジジュース♪_e0082319_815449.jpg

申し込んでいました・・・これが結構当たる♪
今回はクラッシック コンサート
今までには阪神戦観戦チケット・歌舞伎・乗船チケット・美術館などなど

お気に入りの西宮にある兵庫県立芸術文化センターのコンサートが大当たり~☆やった☆
元オーボエ奏者 現東京音楽大学教授
2007年にオーボエ奏者を引退した指揮者 宮本 文昭さん
・・・・だけど日を見て唖然 所用があって無理な日★ 残念★

かわりに行ってくださる方にプレゼントしよ!   
お気に召されるかな???
by charmyy | 2010-09-03 23:40