ブログトップ | ログイン

My Favorite Things ♪

素敵なお気に入りを集めた備忘録☆


by charmyy

マンダリン香港 ハイティ♪

マンダリン香港 ハイティ♪_e0082319_2393725.jpg
マンダリン香港 ハイティ♪_e0082319_23105776.jpgマンダリン香港 ハイティ♪_e0082319_23114252.jpg
マンダリン香港 ハイティ♪_e0082319_23122185.jpgマンダリン香港 ハイティ♪_e0082319_23124615.jpg

マンダリン香港 ハイティ♪_e0082319_23141813.jpgマンダリン香港 ハイティ♪_e0082319_23144378.jpg

マンダリン香港 ハイティ♪_e0082319_23155444.jpg

マンダリン香港 ハイティ♪_e0082319_2318722.jpg

香港旅シリーズ まだ続いています。。。

ずっと前から行きたかったマンダリンホテル香港のハイティ♪
マンダリンホテルには縁がなく 初めてのステイ
甘いものが大の得意っていうわけではないけれど
このスタイルは素敵☆
たっぷりの紅茶 おいしいコーヒーと共にゆったりした午後を過ごす。。。

思ったよりこじんまりしたホテルでしたが 丁寧に改装し新しい
泊ったお部屋はとってもスタイリッシュで快適 部屋ごとお持ち帰りしたかったくらい☆

ちなみにスコーンにつけるクロテッドクリームはとっても美味
そしてもう一つのジャムの味わいは「ローズ」(^_-)-☆
お化粧品みたいな味わいではなく 自然な味わいだったのが印象的♪
by charmyy | 2010-10-09 23:16