ブログトップ | ログイン

My Favorite Things ♪

素敵なお気に入りを集めた備忘録☆


by charmyy

ラ・フランス☆

ラ・フランス☆_e0082319_2193492.jpg

秋はおいしい果物がいっぱいあって嬉しくなりますね。。。
少し冷やしておいしく頂きました。。。

とろんとやわらかく喉ごしもやさしい
爽やかな甘さ 香りも味わいも大好き ラ・フランス☆
ラ・フランス☆_e0082319_2195849.jpg

昨日は久しぶりの再会 お祭り反省会??
いえいえ 息子の友人のママたちとの交流会
おいしいもの食べて飲んで一杯話しして・・・久しぶりの集まり♪

息子が幼稚園の時に知り合ってからの付き合い
今はなかなかそれぞれが忙しくって逢えないけれど 
共通の話は沢山あるので 最近あってなくっても話は尽きず時間が足りないくらい★

ちょっと前は 若いママだったけど今ではみんな落ち着いていて素晴らしく カッコイイ
楽しい話でした☆ また集まりましょ(^^♪ 
by charmyy | 2010-11-13 21:12