ブログトップ | ログイン

My Favorite Things ♪

素敵なお気に入りを集めた備忘録☆


by charmyy

文乃香♪

文乃香♪_e0082319_19254299.jpg
文乃香♪_e0082319_19265581.jpg
文乃香♪_e0082319_19273011.jpg

文乃香・・・フミノコウ・・・手紙に忍ばせるお香
いつもは京都嵩山堂で買い求めます。。。

とっても落ち着く和の香りです

四季にあわせて使います(^_-)-☆ 季節を楽しむのがたのしいですね


宝船・うちでの小槌・小袖・宝袋・鯛☆
さまざまな形がありますが 私は宝づくし(うちでの小槌・宝袋)がお気に入り


この度 東京に出向いた時 鳩居堂にて買い求めたのが季節のお花・・・梅・椿・水仙

大切な手紙や文字だけでは伝えきれないとき
そっと気持ちをこめて忍ばせます。。。

私のおばあちゃんのお誕生日のお祝いに
鶴ののし袋の中に梅の文乃香入れておきました♪
おばあちゃん94歳 まだまだ生きたいのよとがんばっています(^^♪ 
自立しています・・・ホント立派☆
私にはたくさんの師匠がいます。 お誕生日おめでとうおばあちゃん。。。

またすぐにお雛様のお葉書送るね☆
by charmyy | 2011-02-18 22:25