ブログトップ | ログイン

My Favorite Things ♪

素敵なお気に入りを集めた備忘録☆


by charmyy

黒乃無 八重垣☆

黒乃無 八重垣☆_e0082319_1953823.jpg
黒乃無 八重垣☆_e0082319_1953838.jpg

黒乃無 八重垣☆_e0082319_1953884.jpg

先日とある方から『黒乃無』をいただく
とっても お酒にはお強い方だと思うけど 痛風にみまわれ
かなり節制をなさっている・・・・・立派☆

そこで私を思い出して下さったようで
しっかりいただいたってこと♪

とってもさらりとした飲み口ながら
やっぱり純米酒というところでは深い味わいがある。。。

純米大吟醸 私のお気に入りです☆
良いお酒 おいしいお酒です(^_-)-☆

そして先日 娘と西宮ガーデンズにケーキを買いに出向いた時
一階の生鮮売り場で見つけた 
京都錦市場のやお屋さん かね松さんが作った 『田楽味噌』は 娘のお気に入り

そして季節もの
シラス生  旬をいただき 春を味わう☆
by charmyy | 2011-04-09 19:53