ブログトップ | ログイン

My Favorite Things ♪

素敵なお気に入りを集めた備忘録☆


by charmyy

AU BON VIEUX TEMPS  オーボンビュータン♪

AU BON VIEUX TEMPS  オーボンビュータン♪_e0082319_7371872.jpg
AU BON VIEUX TEMPS  オーボンビュータン♪_e0082319_7385684.jpg
AU BON VIEUX TEMPS  オーボンビュータン♪_e0082319_7392860.jpg

私の憧れ オーボンビュータン☆
本店は次回のお楽しみにするとして 今回は日本橋高島屋にて。。。

新幹線に乗る前の少しの時間 大慌てで立ち寄った
究極の焼き菓子が並ぶ中 宝石みたいにキラキラ輝くプティフール

もちろん新幹線の中必ずあるとほしくなるプティフールセックもいただき
大満足で帰路につきました(^_-)-☆



Chef(シェフ) 河田勝彦さんの言葉から・・・・・
『AU BON VIEUX TEMPS
オーボン ヴュータン -思い出の時-

恋している菓子、すねている菓子、哲学している菓子
フランス菓子ほど表情豊かな食べ物はありません。

フランスでの9年間の職人生活は、私を“菓子の狂宴”に酔わせてしまいました。
それが、私のオーボン ヴュータンでした。

妍(けん)を競うフランス菓子の魅力をご堪能ください。』



素敵ですね♪♪♪
ちなみに妍を競うって・・・美しさを競うって意味ですって♪
やっぱり 素敵☆
by charmyy | 2011-06-08 01:33