ブログトップ | ログイン

My Favorite Things ♪

素敵なお気に入りを集めた備忘録☆


by charmyy

桜えび☆

桜えび☆_e0082319_7523432.jpg
桜えび☆_e0082319_7524377.jpg

この時期さくらえびがおいしい☆
駿河湾 由比漁港でとれる。。。

このあたり瀬戸内では こぶと海老という小エビ料理も
かき揚げやサラダ パエリヤ お好み焼きなどいろいろおいしい

このシラスのような感覚でいただくさくらえびは
ごはんにのっけて おいしい醤油をかけていただいた。。。

ピッツアに乗っけてもおいしいこと思い出したけど
あっという間にみんなで完食☆


そしてとうとう紀要レポートは査読されて手元に返ってきた。。。
それも准教授を通じて・・・・・
うちの事務所で夕方から約3時間いろいろ教わる
かなり未熟なため皆さんを煩わせているけれど
教わるだけ考えは整理され 少しづつ先が見えてくる

そのあと師匠の教授とこのレポートや今後について話す日の約束を決めた(p_-)
一事が万事 私らしい暢気モードもこれまでか???
切羽詰まってきた感じ(T_T)
by charmyy | 2011-06-20 23:55