ブログトップ | ログイン

My Favorite Things ♪

素敵なお気に入りを集めた備忘録☆


by charmyy

梅収穫☆

梅収穫☆_e0082319_15365310.jpg

梅収穫☆_e0082319_15374141.jpg

朝は雨が降っていてしっとりしていましたが
少しずつ晴れ間がみえよい天気になりましたね♪

今日はたまりにたまったいろいろな仕事以外のことを家で片付けています。。。
そうは言いながら結局 仕事内容のことも多い★


気分転換に庭の生りもの・・・梅です☆

いつ収穫しようかとタイミングがわからずそのままになってましたが
そろそろ ポトリポトリと実が落ち始めたので 
これは時期かなァってことで・・・☆

この梅さま なにに仕上げましょうか???

梅干し? 梅酒? 梅ジュース? 梅ジャム?
さて・・・・・?????

梅収穫☆_e0082319_16111829.jpg

そして庭の花  今年も咲いてくれました♪
私の誕生月の花『ユリ』大好きな花  誕生日まであと一カ月
カサブランカも素敵ですが 潔い感じがとってもお気に入り『鉄砲ユリ』
その昔結婚式の時のブーケにしたくらいお気に入りの花

母屋に飾ってもらいました☆
梅収穫☆_e0082319_1612167.jpg

梅収穫☆_e0082319_16134370.jpg

by charmyy | 2011-06-21 15:42