ブログトップ | ログイン

My Favorite Things ♪

素敵なお気に入りを集めた備忘録☆


by charmyy

Birthday Chateau d’Arhe 1992 & 土用の丑♪

Birthday Chateau d’Arhe 1992 & 土用の丑♪_e0082319_205104.jpg

誕生日のお祝いにいただいたChateau d’Arhe 1992(^_-)-☆
hitomaromasaさん ありがとうございます☆
いただいた感想・・・
甘いといえば甘いけれど爽やかな口当たりです。。。
そして味わいは なぜかサフラン☆

よいですね~♪

そして素敵なマリアージュを想像して・・・
冷蔵庫に眠っていたカッチョカバッロをおせんべいにしてみました。。。

Birthday Chateau d’Arhe 1992 & 土用の丑♪_e0082319_2059570.jpg

Birthday Chateau d’Arhe 1992 & 土用の丑♪_e0082319_21142454.jpg
 

そして今日は土用の丑♪♪♪
一昨年から超お気に入りの魚屋さんに注文していました(^_-)-☆
もちろん原了郭の粉山椒は絶対はずせません☆

よい巡り合わせ・・・私の誕生日が土用の丑だなんて・・・
もちろん今日はケーキはムリ☆ カロリーオーバーでしょ★
by charmyy | 2011-07-21 07:03