ブログトップ | ログイン

My Favorite Things ♪

素敵なお気に入りを集めた備忘録☆


by charmyy

エノテカ  in HIMEJI♪

エノテカ  in HIMEJI♪_e0082319_20323439.jpg

エノテカ  in HIMEJI♪_e0082319_20323423.jpg

エノテカ  in HIMEJI♪_e0082319_20323469.jpg

エノテカ  in HIMEJI♪_e0082319_20323454.jpg

エノテカ  in HIMEJI♪_e0082319_20323442.jpg

所用ありて午後から外出・・・
所用済ませてふらりお買い物♪

そこで発見 エノテカ(^_-)-☆

HIMEJI ってところなかなかお洒落なものの定着が難しいところ
神戸とはちと勝手が違う色濃い地域性があるところ・・・

よくぞ 出店されましたね~☆ と言っちゃいました♪
そして お待ち申し上げておりました・・・・・とも

とにかく うれしっ♪

デイリーワインにと スパークとプレゼントBOX入り
しっかりいただきました☆  

店長さま お世話になりました。。。
ありがと☆ また伺います(^_-)-☆

エノテカ  in HIMEJI♪_e0082319_21205072.jpg


my文化クラブの今年前期活動は一区切り

後期活動計画 立案中 

楽しみは歌舞伎と美術館散策かな
手帳の買付け旅行にも行きたいしコンサートなども・・・・・♪
いろいろなことに興味津々☆
by charmyy | 2011-07-24 20:32