ブログトップ | ログイン

My Favorite Things ♪

素敵なお気に入りを集めた備忘録☆


by charmyy

おいしいチューハイ!

チューハイもいろいろありますが、これはかなり他のとは違うおいしさでございます。おいしいチューハイ!_e0082319_1942258.jpg

日本人の味覚にあわせて開発された、
果肉の色が黄色で糖度の高い
ニュージーランド産ZESPRITM
(ゼスプリ)ゴールドキウイを使用。
濃厚でコクがあるゴールドキウイの
贅沢な味わいと爽やかな
後味が楽しめます。
アルコール分4%  メルシャン

案外、めずらしいのとおいしいので、お友達にも喜んでいただけますよ!
他には、グレープフルーツ、巨峰、白桃、シトラスマンゴー、ラ・フランス、完熟パイナップルなどがあります。ね、面白いでしょ。果汁がたっぷりです。
by charmyy | 2005-11-02 19:51