ブログトップ | ログイン

My Favorite Things ♪

素敵なお気に入りを集めた備忘録☆


by charmyy

COURRiER・Japon & LEON♪

COURRiER・Japon & LEON♪_e0082319_16432668.jpg

ひさびさの休日・・・とはいえ仕事の関係のアポイントが2件

その合間をぬって 早朝にヘアカラー&カット
そしてお昼は主人と食事&ティータイムそしてお見舞い

休みなくここのところ出張と事務処理の時間に追われていました。。。
そろそろ・・・・・ようやく・・・・・落ち着こう♪


最近にはめずらしく雑誌購入♪ 気分を高めてリラックスできる雑誌
COURRiER・Japon & LEON♪

そろそろ女ではなくなりつつあるのかしら???
おじさま向け雑誌が大好き◎
パラパラめくって また楽しい妄想をしよう☆

そしてこの後  休日には欠かせない大事なこと・・・庭掃除・・・・
・・・がンバろ!!!   

またそのあとは夕飯準備  たっぷりのサラダを!春ですものね♪


それから・・・YUKIちゃんのお友達さま  
私もお会いできて楽しかったですし、嬉しかったです♪
by charmyy | 2012-03-27 16:43