ブログトップ | ログイン

My Favorite Things ♪

素敵なお気に入りを集めた備忘録☆


by charmyy

今日のお土産!

今日のお土産!_e0082319_20425748.gif
神戸そごうにて、甘いものかってきました。

まずケーニヒス クローネにて、カップに入った
抹茶のジュレとコーヒーのジュレは、案外あっさりと
いただけます。

今日のお土産!_e0082319_20431911.gif
両口屋是清のよも山、旅まくら、志なの路の詰め合わせは、家族みんな用で、よも山の箱詰めは長男用にかってきました。長男はこれをあっという間に、15ヶくらいぺろりと食べてしまいます。

今日のお土産!_e0082319_20583268.jpg
神戸風月堂のマロングラッセのこわれちゃん
(マロン ドゥっていう名前で、145g525円です。)
見つけ、購入しました。アルコールにつけてないので、
変な感じであわないわーって事が無く、おいしいのであります。
なかなか発売にならなくて、気になってたんですが、
12月中ごろまでは、あるそうです。
よかった!
by charmyy | 2005-11-22 21:03