ブログトップ | ログイン

My Favorite Things ♪

素敵なお気に入りを集めた備忘録☆


by charmyy

のどごし生!

今日は お好み焼きです
やっぱり ここは ビールでしょ! 
なんだけどコレはその他の雑酒②ですよね  
でも 結構うまく造られてるんです  おいしいよ
のどごし生!_e0082319_20344562.jpg

今のあたしの頭の中を あらわしてみました
チョットへんな感じ・・・
のどごし生!_e0082319_20365042.jpg

ちなみに 端っこのソースなしは主人ので 生姜醤油で食します まだまだ焼くぞー
のどごし生!_e0082319_20395087.jpg

後口は少し さっぱりと・・
のどごし生!_e0082319_204139.jpg

今日は レポートの提出日がしっかり迫ってしまってツライ夜を今から過ごします
どーして 押し迫らないと出来ないのか???あたし自身を疑います・・・
チューリップも少し 開いてきました
さーがんばろっと!  今日に仕上げて 明日速達だーー!
のどごし生!_e0082319_20443433.jpg

by charmyy | 2006-02-27 20:52