ブログトップ | ログイン

My Favorite Things ♪

素敵なお気に入りを集めた備忘録☆


by charmyy

ハートランド!

今日は近くにランチにでかけました ひさしぶりだったので いつもと変わってました
最初 サーモンのマリネとブルスケッタだったのに 
マッシュルームのスープにガーリックトーストになってました
ハートランド!_e0082319_062375.jpg

ここに来ると あたしは いつもコレを 頼みます
きのこの パスタ和風です あとは  抹茶アイスと コーヒーがつきます
抹茶アイスは 今ひとつ まずいです  でもたまにきのこのこパスタ食べたくなるんよねー
ハートランド!_e0082319_063948.jpg

会社帰り近くに お茶????飲みにちょこっと寄り道です
せっかくの 金曜日 ゆっくりしましょー
ハートランド!_e0082319_0122935.jpg

あしたは来客の予定なのでがんばって 掃除しようと思うんだけど
おいしく 飲んだら はかどるかなー?????
がんばりまーす
ハートランド!_e0082319_073289.jpg

by charmyy | 2006-03-03 22:04