ブログトップ | ログイン

My Favorite Things ♪

素敵なお気に入りを集めた備忘録☆


by charmyy

フローズン ストロベリー マルガリータ♪

おまたせいたしました。1年に何回かしかお目にかかれない
フローズン ストロベリー マルガリータ♪です。
仕事で出かけたときに買った あまおうチャン。 おおきくてきれいね。
フローズン ストロベリー マルガリータ♪_e0082319_21134881.jpg

手前の格安エル・ジマドール・テキーラ・ブランコ(Blanco)をベースに・・
(製造されすぐに瓶詰めされたものはブランコ(Blanco)と呼び、テキーラの風味・特徴がはっきり現れます。2ヶ月~1年未満樽で寝かせたものをレポサド(Reposado)っていいます。)
フローズン ストロベリー マルガリータ♪_e0082319_20521241.jpg

アルコール度40%・・この不純な美味さが、これぞ南のスピリッツ!
フローズン ストロベリー マルガリータ♪_e0082319_20522853.jpg

10年ほど前 シンガポールで 主人と妹とラッフルズホテルのバーにシンガポールスリングを飲みに行ったにもかかわらず、隣の席に座ってワイワイ行ってる白人4人が飲んでるピンクの飲み物がやけに気になり、『それ 何?』と聞くと にっこりしながら『フローズン ストロベリー マルガリータ♪』と大声で返事が返ってきたのですっかりその気になり『私も!!』といって飲んでからが 始まりです。
かわいい顔していますが、コレがなかなかの代物。とっても酔います。
フローズン ストロベリー マルガリータ♪_e0082319_20524654.jpg

by charmyy | 2006-03-30 21:14