ブログトップ | ログイン

My Favorite Things ♪

素敵なお気に入りを集めた備忘録☆


by charmyy

ひいか♪

朝から雨が降ったり止んだり・・・ようやく花を着け 楽しみの実になりつつある苺ちゃん♪
いつも玄関前であたしたちの帰りを待つかえる先生のご紹介◎
ひいか♪_e0082319_21192439.jpg

これぶどうの赤ちゃん どうなりますやら・・・?????。。。。。
ひいか♪_e0082319_21224495.jpg

ひいか♪_e0082319_21402720.jpg

前どれの『ひいか』 下ごしらえして さっと湯がいて 生姜醤油で頂きます
2900円ではありません 298円です2パック買い求めました
ひいか♪_e0082319_2124731.jpg
ひいか♪_e0082319_21255714.jpg

下ごしらえは いつも孤独との戦いです
もうちょっと あたしに 繊細という言葉が 当てはまればいいんですが・・・・・
ひいか♪_e0082319_21261129.jpg

本日 メインは焼き鳥です とり合いになりました とってもおいしかったなぁ☆
ひいか♪_e0082319_21262792.jpg

もちろんあたしも山椒のファンです◎
ひいか♪_e0082319_21264065.jpg

開けてすぐでも OK♪  レヴェラーノ ジゼルバ2000☆
気に入りました! ネグロ・アマーロ種とマルヴァジア種から造られてるらしい
イタリア プーリア州の豊かな味わい♪
ひいか♪_e0082319_21352369.jpg

by charmyy | 2006-05-20 21:38