ブログトップ | ログイン

My Favorite Things ♪

素敵なお気に入りを集めた備忘録☆


by charmyy

ラクリマ・バッカス♪

おばあちゃんたちも来てくれて子供は大満足♪
音楽会も無事終了しました 
午後は1人だと寂しいので3歳の姪っ子と一緒に
張り切って庭の掃除とお風呂掃除!
お風呂に魚を浮かばせて 釣りのおもちゃで遊ばせて 
話をしながら あたしは掃除
庭では 落ち葉集めの途中休憩・・・ 
姪が『おばちゃん・・アイスたべよ』って!
ラクリマ・バッカス♪_e0082319_5392246.jpg
ラクリマ・バッカス♪_e0082319_5403931.jpg

酒樽で漬けていた漬物も 暑くなってきたので衛生的に
しっかりふたができるものに 移し変え・・・
こないだ取れた 自作の胡瓜◎ 漬物で再登場です
ひときわおいしさを感じます☆
ラクリマ・バッカス♪_e0082319_5554472.jpg

ラクリマ・バッカス♪_e0082319_60948.jpg

ラクリマ・バッカス・・・バッカスの涙はどんな涙なのか知らないけど
あたしの涙は 音楽会の感動の 涙☆
毎年毎年見ていても かわいくって けなげで 感動します
ラクリマ・バッカス♪_e0082319_602496.jpg

by charmyy | 2006-06-24 22:00