ブログトップ | ログイン

My Favorite Things ♪

素敵なお気に入りを集めた備忘録☆


by charmyy

ソーイング♪

毎月第2土曜日は地域活動として近くの公民館では
小学生中高学年を対象に料理教室が開かれています♪
どんなことをさせてもらっているのか知らないけど
とっても楽しみにしていて張り切って出かけています☆
あんまり朝からたくさん食べていくと 自分で作ったものが
入らないというので 朝食は鮭とみぶなと胡麻入りおにぎりにしました
ソーイング♪_e0082319_2173214.jpg

いくつもの作品を作れるわけではないけれど
たまにいいお母さんモードになった時にがんばって作ってみました
エプロンと手提げです。
下書きもなしの思いつき作品です☆
ソーイング♪_e0082319_2175197.jpg
ソーイング♪_e0082319_218939.jpg

妹ンちから キレイな花かごを頂きました
蘭はとってもエキゾチック 癒されるなあ♪
ソーイング♪_e0082319_2127798.jpg

by charmyy | 2006-07-13 21:09