ブログトップ | ログイン

My Favorite Things ♪

素敵なお気に入りを集めた備忘録☆


by charmyy

いかすみパスタソース♪

土曜日郵便が届いた◎
夏のスクーリングで一緒だった ひとまわりほど違うけど妹みたいな存在の
NAOちゃん 彼女から・・・
いかすみパスタソース♪_e0082319_22442831.jpg

1月にあるテストの申し込みをしたことなどが書かれていて
こないだおいしかったからと かわいいイラストつきで 届けてくれた♪
いかすみパスタソース♪_e0082319_22443997.jpg

いかすみのパスタソース◎
イカと唐辛子と一緒にどうぞと書かれていた
いい雰囲気かもしだしてますねー  この彼女なかなか 面白いのです☆
ありがとう♪ 
いかすみパスタソース♪_e0082319_224511100.jpg

あたしはスクーリング以来まったく勉強をしていません
あせってきました・・・・・
お祭りが10月14・15日なのでそれ以降がんばります(汗)
by charmyy | 2006-10-02 22:58