ブログトップ | ログイン

My Favorite Things ♪

素敵なお気に入りを集めた備忘録☆


by charmyy

買出しツアー♪

年末には 買出しツアー!と称し京都に出かけ ぽち袋だの 生麩など
年越しの必需品を求めに うろつくのでありますが
今年は12月に2回法事の予定がはいっていてなかなか ハードなのであります♪
行けないのは残念!と思っていたところ 先日 主人のゴーサインだったのですが
錦も秋!例の『やおやの二階』の1階の「かね松」では 
季節の野菜・・・すばらしい松茸・・・を拝見しました♪
買出しツアー♪_e0082319_2113788.jpg
買出しツアー♪_e0082319_2265138.jpg買出しツアー♪_e0082319_2274031.jpg

もちろんこんな高価な松茸に手は出せませんでしたが
買わないわけには行きません・・・
ブログの友kuishinboonさんも購入したと言う パック1000円にて 
岩手産かさのひらいた松茸購入!
買出しツアー♪_e0082319_2302962.jpg買出しツアー♪_e0082319_2314148.jpg

あたしの大好きな崇山堂はし本の季節のはり紙
さすが季節先取り!もういのししが笑っていますよ♪
買出しツアー♪_e0082319_21141055.jpg

by charmyy | 2006-11-20 23:26