ブログトップ | ログイン

My Favorite Things ♪

素敵なお気に入りを集めた備忘録☆


by charmyy

ノンアルコール レーベンブロイ♪

母の付き添いは なかなかのもの・・・・・♪?!
しっとりのバラードは本当にしみじみしてしまいます(ちょっと涙が出るような。。。)
あたしは しっとりに弱く 普段できるだけ避けているのに・・・
バックの関西フィルハーモニー管弦楽団の演奏は 重厚でとっても素敵でした◎
帰りも真面目に 車なので ノンアルコール レーベンブロイ
小腹がすいたのでちょっと寄り道  スペイン料理ノンアルコール レーベンブロイ♪_e0082319_18595032.jpgノンアルコール レーベンブロイ♪_e0082319_18593929.jpg

オリーブ・オリーブオイル・アリオリソースそしてケッパーベリー◎
おいしいフランスパンの友としてどうぞ。。
そして牡蠣がだめな あたしは すかさずこれ・・・
ストウブのダッチオーブンに用意されたムール貝♪ 
レモンと月桂樹の葉とにんにくがしっかり入っていて いける!ノンアルコール レーベンブロイ♪_e0082319_19104384.jpgノンアルコール レーベンブロイ♪_e0082319_1911675.jpg

ケッパーのつぼみが花を咲かせ 実となったものがこのケッパーベリーだそうです
イカの詰め物いかすみソース
いか飯ではありません★ げそと卵が入っていておいしい。。。
これなかなかいい感じ♪ ワインがないのが 最悪★ 
ノンアルコール レーベンブロイ♪_e0082319_19204739.jpgノンアルコール レーベンブロイ♪_e0082319_19274515.jpg

気付け薬のエスプレッソ飲んで 帰路に着きましょう
ノンアルコール レーベンブロイ♪_e0082319_19305236.jpg

by charmyy | 2006-11-24 23:57