ブログトップ | ログイン

My Favorite Things ♪

素敵なお気に入りを集めた備忘録☆


by charmyy

ビオラのハンギング♪

昨日の主人の送迎の待ち時間にお茶とケーキ
お店はとってもかわいいガーデニング・・・ビオラが印象的◎
ビオラのハンギング♪_e0082319_2193017.jpg

ビオラのハンギング♪_e0082319_21115679.jpgビオラのハンギング♪_e0082319_21121031.jpg

去年nariちゃんにいただいた ビオラのハンギング 続けよう!と
せっかくなので 帰り道 花屋に寄り道!
主人はレモンの木の周りに少し土を足してやりたいと腐葉土と赤玉土を購入
ビオラのハンギング♪_e0082319_20394532.jpgビオラのハンギング♪_e0082319_204007.jpg
ビオラのハンギング♪_e0082319_20402031.jpgビオラのハンギング♪_e0082319_20402936.jpg

昨年は黄色いビオラ♪をいただき庭があったかい雰囲気になりました◎
今年は コントラストの美しい こんな感じで・・・・・
ひとつ がんばれました◎ nari ちゃんありがとう!
ビオラのハンギング♪_e0082319_205228.jpg

ハンギングなので吊るしたいところなのですが このイスが定番の居場所です!
もっといろんな場所に ビオラを試したくなりました♪  あーたのし!
by charmyy | 2006-11-27 20:47