ブログトップ | ログイン

My Favorite Things ♪

素敵なお気に入りを集めた備忘録☆


by charmyy

ドリームガールズ♪

あたし映画は 久々にゴールデンウィークにスパイダーマン3を見ました。。。
このドリームガールズは見てないんですが
無性に聴きたくなってCD買ってみました。。。
聴けばジェニファー・ハドソン ビヨンセ・ノウルズ
アニカ・ノニ・ローズのすごい歌声がなかなかのいい感じなのです・・・・・
ただ聴けば聴くほどダイアナ・ロス&シュープリームスが懐かしく
またライブ盤を聴きたーいって思ったのはあたしだけかしら???
ドリームガールズ♪_e0082319_20233100.jpg

爽やかなこのナフキン
こういうの買うと誰かまたお招きしたくなるんですよね◎
おいしい料理 あんまりレパートリーは増えませんが
いろんな話聞かせてもらってまた楽しいのでありマース。。。
ドリームガールズ♪_e0082319_20252411.jpg

この週末 有意義に過ごしましょう・・・月曜からの余力を残して・・・
ちょっと反省会とお出かけの予定入っています♪
ドリームガールズ♪_e0082319_20263832.jpg

by charmyy | 2007-05-11 20:56