ブログトップ | ログイン

My Favorite Things ♪

素敵なお気に入りを集めた備忘録☆


by charmyy

パンケーキ♪

仕事の予定が入っていない久々の日曜日
主人と朝6時・・・・・庭を見ながら今日の一日のスケージュールの打ち合わせ
男性約8人程いらっしゃる予定
買出し・・・下ごしらえ・・・などなど準備に忙しくなる前にのんびりです。。。
ぼけーっといい気分
パンケーキ♪_e0082319_23185941.jpg

さて いつもの日曜市場に買出し(7時30分)
市場では タイラギ・蛸・はもをいただきました。。。

そしてドライブ スターバックスにコーヒー豆を買い求めにお出かけ(8時)
長男はもちろん愛媛 娘はTVに夢中♪
夫婦でデートです☆
パンケーキ♪_e0082319_23254943.jpg

パンケーキは朝の定番♪おいしいよ◎
ほっと一息♪
お客様はあたしたちの2人のみ
日曜朝の有意義な時間☆☆☆
パンケーキ♪_e0082319_23262545.jpg

昼からの集まりは 
シングルモルトの山崎やいろいろこだわりのお酒もいただきながらの
意義深い地域の方々との交流会 大人のおじさんたちの集まり♪
若いあたしはお給仕にがんばりましたよ。。。
うれしいのは みんなの笑顔です◎   ほんと!!
by charmyy | 2007-06-27 23:41