ブログトップ | ログイン

My Favorite Things ♪

素敵なお気に入りを集めた備忘録☆


by charmyy

ソアヴェクラシコスペリオーレDocgカステルチェリーノロッカズヴェーヴァ♪

ここのところお疲れモードの主人チャン 味噌汁を5杯飲む!
朝もバタバタ食事を取ったり 取らなかったり・・・
お昼も外食も多く ほんとにアレヤコレヤ慌しい毎日
平日は母屋でおばあちゃんが食事の準備してくれてるけど
昨日 冷蔵庫が壊れ 電気屋さんが出入りし食事の準備が出来なくなってました。。。
今日も 仕事終わり あたしが夕食準備☆
始める前に・・・・・いつもの気付け薬◎
子供たちは 塾がありなかなか揃わないのも辛いところではありますが・・・
そこは あたしのいいところ☆バタバタしなくて ありがたい◎
ゆっくり気付け薬味わいながら 仕事のことをクールダウンさせ 
いい気分になってから 夕食準備に取り掛かりましょう◎
ソアヴェクラシコスペリオーレDocgカステルチェリーノロッカズヴェーヴァ♪_e0082319_20455419.jpg
ソアヴェクラシコスペリオーレDocgカステルチェリーノロッカズヴェーヴァ♪_e0082319_2051190.jpgソアヴェクラシコスペリオーレDocgカステルチェリーノロッカズヴェーヴァ♪_e0082319_20513198.jpg

メニューは・・・・・
 味噌汁(大根・たまねぎ・とうふ・卵)
 豚ロースのチーズソテー
 付け合せはキャベツの炒め物  きゅうりと蟹缶の和え物
金曜の夜も もちろんあたしは大好きですよ◎
ゆっくり気分で チョット落ちつこ~♪
by charmyy | 2007-10-26 20:52