ブログトップ | ログイン

My Favorite Things ♪

素敵なお気に入りを集めた備忘録☆


by charmyy

北海道 ケルナー遅摘み♪

プティ グランポレール北海道ケルナー遅摘み<2005>
北海道産白ワインぶどうの代表品種ケルナー 
収穫を待って完熟させたぶどうの豊かな香り甘みと酸味のバランス
まろやかな味わいです♪
北海道は行ったこともなく
なぜかこの透き通るイカの刺身に
大地の雪景色を想像するあたし◎

明日は研修 最後の日(11日間の11日目)
今日は 残すところ明日のみで
ヤレヤレって言う感じになること予測していましたが
最終日 午後から司会という役割がまた 回ってきまして
ヤレヤレどころか 研修資料を 引っ張りだしてきて
復習と 予備知識 詰め込み中 
北海道 ケルナー遅摘み♪_e0082319_2120197.jpg
北海道 ケルナー遅摘み♪_e0082319_2120561.jpg

ヤレヤレは明日まで延期となりました★
ほんと! どうなってるの?!と思うくらい良く勉強させられる あたし☆
緊張して 頭の中 真っ白になる
あの感じ またまた体感する予定
このイカの白い感じは・・・・・雪景色でなく 明日のあたしの頭の中?????
by charmyy | 2008-03-06 22:53