ブログトップ | ログイン

My Favorite Things ♪

素敵なお気に入りを集めた備忘録☆


by charmyy

大阪リッツカールトン♪

モルトヴォーノさんと大阪リッツカールトン☆に寄り道♪
ひさしぶりに大阪・・・
いろんな景色に出会い 異空間に非日常を味わう☆
向こうに見えるのは物語から抜け出たような人々発見!!
シルクハットの男性
大阪リッツカールトン♪_e0082319_21295534.jpg

エノテカで福箱☆を買い求め
得した気分でうろうろ。。。
そうそう・・あたしの生まれ年のワイン発見・・・約10万円 すご~い!
もちろん買えません★
大阪リッツカールトン♪_e0082319_2122080.jpg大阪リッツカールトン♪_e0082319_2122471.jpg
大阪リッツカールトン♪_e0082319_2365427.jpg

ゆっくりとラウンジでは人のハイティーをしり目に
あたしは今年の一年を振り返りながら
・おもしろかったこと
・がんばったこと
・悔しかったこと
・悲しかったことを話ししながら 赤ワインをいただく
大阪リッツカールトン♪_e0082319_2124242.jpg
大阪リッツカールトン♪_e0082319_2124452.jpg
大阪リッツカールトン♪_e0082319_21261349.jpg

トークショウにきていた ジローラモさん発見したり おもしろい一日
そして 今日の本題◎葉加瀬太郎チャン♪
たのしいアットホームな感じがするコンサート
人が好きなあったかいハートの持ち主に違いない!と思う。。。
バイオリンの音色満喫♪
大阪リッツカールトン♪_e0082319_21341726.jpg

とってもとっても ありがたい良い一日
また ガンバロー♪あ~もうチョット・・・今年やり残してること片付けま~す☆
by charmyy | 2007-12-15 23:53