ブログトップ | ログイン

My Favorite Things ♪

素敵なお気に入りを集めた備忘録☆


by charmyy

久保田 萬寿☆

先日開催のクッキングサロンは
料理だけのお勉強ではなく
このばたばたしてなかなか片付け出来ないあたしの
性格にもピッタリの教室です◎

人が来る=片付ける って言うのが良いところ!
こうまでいうとさぞかし片付いてるのね~ってお思いになるはず
しかし さすがなあたしは そうでもない!
出来てるところ そうでないところ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

教室でご一緒の先生・有志様にはご心配いただいてたと思います◎
日曜日に サロンで学んだ満足感に支えられながら
キッチンの引き出し ひさしぶりに片付け終了!
我ながらすっきりしました(笑)

今日はとっても素晴らしいお酒を開けました
百・千・萬とあります。。。『久保田 萬寿』です
これはあたしには不釣合いなお酒
きれい過ぎます・サラリとした美しすぎるお酒
上品・・・・・あたしには不釣合い!  おいしい~◎
久保田 萬寿☆_e0082319_20593616.jpg

久保田 萬寿☆_e0082319_2102633.jpg

出汁のきいたとろろ
おいしいお酒と刺身にピッタリ
久保田 萬寿☆_e0082319_2112479.jpg

いろんなこと学習して 気づく!
我ながら すばらしい☆
皆さま 今後ともかわいがってくださ~い♪
by charmyy | 2008-02-04 21:31