ブログトップ | ログイン

My Favorite Things ♪

素敵なお気に入りを集めた備忘録☆


by charmyy

パヴェ・ダフィノア☆

今日も緊張モードでした。。。
またまた息子の担任のセンセ含む
受講生約30人対象に講義2時間
気を使う2時間★
もちろん受講してくださるセンセの方も
気を使う2時間なのかも!
申し訳ない感じ♪ お恥ずかしい♪

いろいろ体験などしていただき その感想をもらって
あたしも結果 有意義な2時間 楽しかったですよ☆
良い勉強させていただいてます◎

そして夕飯前にあたしのお気に入りチーズ
パヴェ・ダフィノア☆パヴェとは石畳の意・・・
パヴェ・ダフィノア☆_e0082319_2093924.jpg

ミルキィーでとろーり 癖のないコクがある味わい
誰でもおいしいって思うんじゃないでしょうか?
とっても食べやすいチーズです♪
パヴェ・ダフィノア☆_e0082319_20103435.jpg

流れるでるほどに熟成してきたら
それなりに赤ワインもなかなかGOOD☆
パヴェ・ダフィノア☆_e0082319_20252968.jpg

by charmyy | 2008-03-22 21:26