ブログトップ | ログイン

My Favorite Things ♪

素敵なお気に入りを集めた備忘録☆


by charmyy

教育者研修☆

教育者研修☆_e0082319_5303851.jpg

調理関係の研修に奈良の調理学校へ行って参りました。。。
新しい取り組みで新しい資格を勉強するため
北は函館から南は沖縄まで 
それぞれの地域からチャレンジする先生方と
ご一緒させていただきました。。。

一日目の研修に講義のデモストレーションがあり
二日目には実習・・・いろいろおもしろいこと勉強させていただいてきました☆
教育者研修☆_e0082319_5311054.jpg教育者研修☆_e0082319_5313787.jpg教育者研修☆_e0082319_5315099.jpg

初日の講義では 早起きの効果もあり 時に別世界へも旅立っていましたが
残念ながら 二日目はそんなこと言ってられないハードなスケジュール
ひやひやしながらの実習
いろんな分野から素晴らしい先生がお見えでした◎
教育者研修☆_e0082319_536386.jpg教育者研修☆_e0082319_5363242.jpg教育者研修☆_e0082319_5365487.jpg

教育者研修☆_e0082319_5295116.jpg

ホントに人が人を教えるってたいへん
自分が役割を感じて指導するんですもの・・・あたしにはやっぱり恐れ多い☆
日々研鑽。。。。。でもあたしのホントのモットーは『日日是好日』
by charmyy | 2008-08-09 23:45