ブログトップ | ログイン

My Favorite Things ♪

素敵なお気に入りを集めた備忘録☆


by charmyy

中国飯店♪

中国飯店♪_e0082319_6141494.jpg中国飯店♪_e0082319_6214535.jpg

中国飯店♪_e0082319_615987.jpg中国飯店♪_e0082319_6152741.jpg
中国飯店♪_e0082319_6154174.jpg中国飯店♪_e0082319_615549.jpg
中国飯店♪_e0082319_6161218.jpg中国飯店♪_e0082319_6163591.jpg
中国飯店♪_e0082319_6205237.jpg

よく父と家族で何かの区切りに出かけたお店☆
『中国飯店』
本格的でおいしい中華を出すので安心して出かけられるお店
父を思い出して寂しくなるので遠ざかっていましたが
ひょんなことから先日立ち寄り
こんなことならまた寄せてもらおうと・・・・・お出かけ♪

いろいろどれを食べてもおいしいのですが
やっぱり最後のデザート マンゴープリンでもなくこれはババロア
卵の優しい甘さについつい にんまり笑顔になりました☆



今日は娘が発表会でした。。。
まして司会も従妹とさせていただき 親のあたしがハラハラ・・・・・
小学校3年生から百人一首を覚えさせたくて 通い習い始めて早2年
日本文化にも触れ大きくなって欲しい
そんなことから始めた≪吟道≫
詠んだ歌は
『淡路島通ふ千鳥の鳴く声に幾夜寝覚めぬ須磨の関守』

いろんなあたらしいチャレンジもがんばりも地味な努力があってこそ
そんなことを子供に伝えたい◎
中国飯店♪_e0082319_6514960.jpg

ほんとによく頑張りました☆
by charmyy | 2008-08-23 23:19