ブログトップ | ログイン

My Favorite Things ♪

素敵なお気に入りを集めた備忘録☆


by charmyy

スターバックス 福袋 2009♪

スターバックス 福袋 2009♪_e0082319_10371654.jpg

スターバックス 福袋 2009中身は・・・・・さてさて

・コーヒーキャニスター(コーヒー豆保存容器)
・ブラックタンブラー
・コーヒーサーバー&ドリッパー
・CD
・コーヒー豆200g×3
・パスケース

ってな感じでございました♪ 買った皆様方はいかがでした?
使えるもので良かった◎
昨年のカルタには少々驚きは隠せないあたしでしたので・・・・・♪

実のところ 先日スタバではない バニラ風味のコーヒー豆を買い 
それっそれで香り高く おいしく楽しむ日々でございましたが
そろそろ終盤に 主人がこないだからの豆 いまいち・・・★
妹までもが いつもの普通の無いの?って★

あれあれ? 皆さんどうしちゃったのかなァ~?って思いながら消費し終え
さてスタバの新しい豆 入れなおそうとしたところ
香りがかなりきつく缶に移ってしまったみたいで
新しいコーヒー豆入れるのどうしようかな?って困っていたところ☆
コーヒーキャニスターが入っていて ばっちりでございました♪

タンブラーはブラックで格好良く お気に入り☆
お出かけにさっそく持参しています◎

パスケースはあたしの歯医者さんなどの診察券入れにしようかな?
今年はしっかり検診以外にも
人間ドックなんぞもこなしていこうって思ってたところだったしなァ☆
また計画立てなくっちゃ♪

福袋に懲りないあたし☆まだまだ青い証拠☆消費意欲旺盛☆
まだまだ欲しいものが沢山あります◎
by charmyy | 2009-01-03 20:11