ブログトップ | ログイン

My Favorite Things ♪

素敵なお気に入りを集めた備忘録☆


by charmyy

夕飯(H21・1・9)♪

夕飯(H21・1・9)♪_e0082319_823737.jpg
夕飯(H21・1・9)♪_e0082319_841830.jpg

夕飯(H21・1・9)♪_e0082319_9142883.jpg

夕飯(H21・1・9)♪_e0082319_844719.jpg
夕飯(H21・1・9)♪_e0082319_9105293.jpg
夕飯(H21・1・9)♪_e0082319_911439.jpg

夕飯(H21・1・9)
*海老とセロリのあんかけ
*牛肉と岩津ネギの炒め
*にら・もやし・豆腐の味噌汁(あごだし・ごま油少々)
*ワカメサラダ
*生姜・はちみつジュース

なんだかんだと正月明けからいつもの毎日が始まり
献立を考えるにはかなり基本が必要と今更 痛感★
そうこう言いながらあっという間に一年が過ぎそうな予感がします。。。

今現状は カロリー計算も栄養価も全く考えず思いつき行き当たりばったりで
早くできそうなものを作っている感じ・・・・・
もうちょっと何かに気づいて さらりとこなしたい気持ちでいっぱい☆
何に気づいたらいいのかわからず 模索中 修行の身なのであります。。。

仕事では新しく密にかかわる方々との挨拶を済ませ今から・・・て感じです♪
いろんな方々との交流を通じて 新しい何かを発見できたらと楽しみなところ☆

本屋さんでおもしろいの見つけました。。。まだ買ってないけれど
気にになる本 著書・酒井順子さんの『おばさん未満』
あたしもそんな感じで行きたいな☆

装丁がアドちゃんなのがおばちゃん好み?かななのですが
いつまでもかわいくいたい今日この頃です◎
夕飯(H21・1・9)♪_e0082319_9543576.jpg

by charmyy | 2009-01-10 09:11