ブログトップ | ログイン

My Favorite Things ♪

素敵なお気に入りを集めた備忘録☆


by charmyy

夕飯(H21・1・10)☆

夕飯(H21・1・10)☆ _e0082319_91034100.jpg
夕飯(H21・1・10)☆ _e0082319_9101558.jpg
夕飯(H21・1・10)☆ _e0082319_992311.jpg
夕飯(H21・1・10)☆ _e0082319_992836.jpg
夕飯(H21・1・10)☆ _e0082319_91055.jpg
夕飯(H21・1・10)☆ _e0082319_910935.jpg

夕飯(H21・1・10・土)
*ワイン(ヴーエ・ネロ・タヴォラ オーガニック)
*ナッツとパイナップルのチーズ
*貝類中心に刺身
*鶏手羽中(ガーリックオイル漬け・塩・こしょう)・にんじんサラダ
*メカブ・山芋の和えもの
*生姜・ゆずジュース

午後から受け持ちの講義2時間入っていました。。。
35人くらいのクラスで年齢層も色々です

授業の最後に感想を求めて あたしもどう解っていただけたか知ることができ
有意義な授業になります♪
なかには あたしに対する思いを書いてくださる方がいらっしゃいまして
笑えるのであります。。。

『おもしろいだけでなく 真面目なところがある』 『好きです』なんてね◎
授業をするのは毎回自分を基本に返す作業をしているようなもので
『ふらふらしている頭の中しっかりしようね!』と
言われることなく気付かされるあたしなのであります♪


土曜日はいいですね♪気分がゆっくりしています。。。
ワインを飲んで ちょっと甘いチーズを食べておいしっ◎

鶏はグリルに入れて焼くのであっという間に出来上がり!
また忙しい時にも作ろうと思いました◎

先日から少々のどが腫れ気味だったのですが この生姜・ゆずジュースで
乗り切った感ありです◎
by charmyy | 2009-01-11 09:37