ブログトップ | ログイン

My Favorite Things ♪

素敵なお気に入りを集めた備忘録☆


by charmyy

晩ごはん(H21・1・30・金)月末はお寿司 ♪

晩ごはん(H21・1・30・金)月末はお寿司 ♪_e0082319_21372920.jpg
晩ごはん(H21・1・30・金)月末はお寿司 ♪_e0082319_21381591.jpg
晩ごはん(H21・1・30・金)月末はお寿司 ♪_e0082319_21383587.jpg晩ごはん(H21・1・30・金)月末はお寿司 ♪_e0082319_21385319.jpg
晩ごはん(H21・1・30・金)月末はお寿司 ♪_e0082319_2139753.jpg

晩ごはん(H21・1・30・金)
*日本酒(招福神 純米吟醸 越前鶴亀)
*にぎり寿司他
*味噌汁(朝の残り・・・豆腐・玉ねぎ・三つ葉)

今日のおやつ
ハーゲンダッツ・ストロベリー
ストーブの近くで食べると特においしい◎


大学院合格したわけではありません。。。
消印有効期限のその日にやっと入学申請書出せたってだけ♪
うちのお決まり 月末はお寿司
年末に友人からお正月用にいただいていたお酒飲んでリラックス☆

朝から必至で例の
志願理由書・研究計画書仕上げ そして夕方病院に行き健康診断を受け
健康診断書を中に入れ 郵便局本庁へ・・・・・19時の出来事

笑えたのが 局員がにこやかに   『間に合いますか?』って
さすが・・・ぎりぎりと言うことわかってらっしゃる☆
『消印の期限今日までです♪』と返事すると またまた笑顔が返ってきました。。。

『やっぱり もう皆さん出すの終わってらっしゃる?』と聞くと
『いや~ 結構遅い方多いですよ~』って そうなんだ みんなもいろいろあるのね☆

それと印象的だったのが 隣でたくさんいろんな色の大きい封筒送っていた子
若いしこの子も願書なのかな~ってちらり宛名を見ると
いろんなところへのオーディション係り宛て☆
スターを夢見てるのかなァ♪ なんか一生懸命な感じで可愛かったなァ♪

まあとにかく あたしの入学とは局員も思っていらっしゃらないとおもうけど・・・・・・・
志願理由書・研究計画書できたので何よりヤレヤレ
お酒がやっぱりおいしい金曜の夜☆


ちなみに初めて書いた ≪研究計画書≫ の骨格紹介
<入学後の研究テーマ>
<入学後の研究計画内容> 2000文字程度
 ・はじめに
 ・研究背景(研究動機)
 ・研究目的  
 ・期待される成果
 ・研究方法
 ・今までの研究成果

はじめ何を書いたらよいのか全く見当もついていなかったけど
ネットで≪研究計画書≫って検索したら 出てきました・・・・・・骨格♪
これでイメージも膨らみ なんとかこの骨格に従い普段思っていること
つらつら記録していきなんとか仕上がり・・・・・自分でも改めて 適当な自分に驚く
じっくりしたためて 漸く出せましたっていうのが本来だと思います。。。すみません。。。
そしてこのあと 入学試験と面接が待っています☆ どうなります事やら?????

それと健康診断書作ってもらいに行ったとき ≪腹部エコー≫予約入れてきました◎
そろそろのお年頃 いろんなところの検診を定期的に受けさせていただこうと・・・
以前に≪胃カメラ≫そのあと≪心臓エコー≫そしたら次に何?ってことで
先生に≪腹部エコー≫だね♪と   

いろいろおばちゃんは忙しい☆
by charmyy | 2009-01-31 07:40