ブログトップ | ログイン

My Favorite Things ♪

素敵なお気に入りを集めた備忘録☆


by charmyy

ウィーンフィルニューイヤーコンサート2009 ♪



今年に入ってっていっても もう二月・・・
そうそう すっかり忘れていました★
見たいみたいと思いつつ気にはしていたのにすっかり・・・・・
お正月に生放送で 日常ではありえない気分にしてくれる番組
YOU TUBEで見つけました◎ うれしっ♪

2002の小澤征爾さんの登場から知ったあたしではありますが
なんともいえない晴れやかな気分にさせてくれる時間です◎
音楽関係とは程遠いあたしですが 良いものはあたしにもわかりやすい
なんたって 良い気分スイッチ入ります♪

そうこういってる間に発見☆
ハイビジョン 2009年 2月15日 (日)  08:00 ~ 10:45  再放送あり♪

一番の醍醐味の『ラデツキー行進曲♪』をUPしちゃって申し訳ないですが
2時間45分はのーんびり優雅なひとときを味わえます♪
本を読んだり 寝そべったり 食事をしたり・・・・・
これは自宅観賞の醍醐味☆   録画しよ~っと♪

でも『ラデツキー行進曲♪』では一緒に手拍子しちゃいましょう☆





ウィーンフィルニューイヤーコンサート2009 ♪_e0082319_842060.jpg
ウィーンフィルニューイヤーコンサート2009 ♪_e0082319_843647.jpgウィーンフィルニューイヤーコンサート2009 ♪_e0082319_845867.jpg
ウィーンフィルニューイヤーコンサート2009 ♪_e0082319_851276.jpg
ウィーンフィルニューイヤーコンサート2009 ♪_e0082319_852664.jpgウィーンフィルニューイヤーコンサート2009 ♪_e0082319_853772.jpg

晩ごはん
*シメジと小松菜とミートローフハムの炒め物
*レタスとキュウリとりんごのサラダ
*ハヤシライス

おやつ
*ハーゲンダッツ(カスタードプリン)

前日からすじ肉煮込んでいましたので ハヤシライスはワリとあわてなくってもできましたが
実はかなりこだわりのないつくり方★
ワインも入れずに 実はいまひとつコクのない出来上がり・・・・・
まあ簡単にこんなのもいいかな?!ってことで
それなりに済ませちゃいましたが 家族からは 『味がないなぁ・・・・・★』って

『いやいや そうじゃなくって 深みがないんでしょ!』

『だって 今日のは簡単ハヤシっていう料理やねん。。。。
いつものとはちがう料理 スープくらいに思って♪』っとあたし

こんなのもありですよね・・・主婦のみなさん!!

今日はパスタくらいで 簡単に済ませちゃいましょうか?!
by charmyy | 2009-02-11 10:16