ブログトップ | ログイン

My Favorite Things ♪

素敵なお気に入りを集めた備忘録☆


by charmyy

カラースプーン♪

カラースプーン♪_e0082319_23565665.jpg

カラースプーン♪_e0082319_23581992.jpg
カラースプーン♪_e0082319_033099.jpgカラースプーン♪_e0082319_045066.jpg

あたしのお気に入りのお店で買うスプーン♪
永く使っているとなぜかあった数より少なくなってくる。。。。。

買い足しました♪
これでアイスクリーム食べると余計においしく感じます
スプーンが冷たくなり過ぎないので良いんです♪

さて どの色から使おうかな?



カラースプーン♪_e0082319_0122029.jpg

カラースプーン♪_e0082319_0114510.jpgカラースプーン♪_e0082319_0123822.jpg

午後から三田プレミアムアウトレットにお出かけ
*ハウスワイン
*キノコと生ハムのチーズクリームパスタ
*サーモンピッツア

パスタはきちんと調理出来てないと悲しくなります・・・実はここもそこそこです。。。
結構 普通クラスのお店では期待半分でちょうどいいくらい
残念ながら外食と言っても はずれもあり  
ここは味は良いけど 茹で加減とソースの絡み具合がまだもう少し勉強してほしいなァ★


で、買い物は結局アウトレットにお出かけと言っても 
すぐそばにあるショッピングセンターの中にある本屋さんがお気に入り♪

ネットでは探せない本に出会ってまたウキウキしました☆
雑貨も楽しいし ちょこまかしたもの買うのって楽しいです。。。
by charmyy | 2009-02-16 00:00