ブログトップ | ログイン

My Favorite Things ♪

素敵なお気に入りを集めた備忘録☆


by charmyy

ヒヤシンス☆

ヒヤシンス☆_e0082319_2241243.jpg

ヒヤシンス☆_e0082319_22411623.jpg

日曜日庭に出てみると結構 ほんわかしたいい天気
庭ではヒヤシンスが咲き始めていて やっぱり春~って感じ

季節が変わりますね。。。

心配していた母も無事退院☆ 
どうなるのかととっても心配しましたが良い結果でヤレヤレです♪

今日は大学院にも電話してこれからの授業の取り方などちょこっと相談したり
春から開設する研修のプログラムの調整のため 講師陣に連絡入れたり
専門学校の方の卒業式の予定や打ち合わせ会の予定の報告したり成績つけたり
来年開設予定の事業の建設打ち合わせをちょこっとしたり・・・・・となかなか頭の中の整理に忙しい

そう言いながら 一番大事な書類作りがなかなか進んでいないところが あたしらしいところ★
ギリギリにならないとその気になりにくいあたしではございますが
ちょこっと手前でできるようになって来ています☆ 
もっと手前でできるようになりたいものですがそう簡単にはいきません。。。
まわりに迷惑をかけないように もうちょっと頑張ります♪

良い季節になってきました☆ 一段落したらのんびりおでかけしたいなァ♪
by charmyy | 2009-03-02 23:07