ブログトップ | ログイン

My Favorite Things ♪

素敵なお気に入りを集めた備忘録☆


by charmyy

BABBI☆

BABBI☆_e0082319_624766.jpg
BABBI☆_e0082319_632420.jpgBABBI☆_e0082319_633592.jpg
BABBI☆_e0082319_6345100.jpg

もう一つのホワイトデイ 至福のスイーツ『BABBI』
イタリア生まれのチョコウエハース
グリーンの缶はWaferini Pistacchioと言ってピスタチオクリームがはいっています♪

もう一つは柔らかな素材感がかわいいトート型ポーチBABBIのチョコレート
ポーチは携帯やMP3プレイヤーなどを入れて愛用などできそうって・・・・
中身はCuore Biancoと言って ビタークリームでコーティングされたウエハースが入っています♪

コクのあるクリームとほんのり甘いウエハースは
たっぷりの良い香り漂うコーヒーとあうかなァ♪


本日娘の定期演奏会に慌ただしく 影アナウンスの役割です♪
間違えないでスムーズにすみますように☆ 昨晩何回かいい声出して練習した成果あるかな?

と心配していた定期演奏会や記念パーティもなんとか無事終了。。。
え~声☆のアナウンス響き渡らせてまいりました♪

いろんな役割をさせていただき良い経験をしています◎
ヤレヤレ・・・プチ宝塚気分満喫 一年先輩の方々に育てられています。。。今日も頑張りました♪
次年度は私たちが最上級生  かわいいお世話係りになりま~す☆
by charmyy | 2009-03-15 06:04