ブログトップ | ログイン

My Favorite Things ♪

素敵なお気に入りを集めた備忘録☆


by charmyy

すずらん♪

すずらん♪_e0082319_4333062.jpg

ことしもすずらん咲いてくれました♪ 少しずつ 少しずつ増えてきました◎

土曜日あたしは留守でしたが 妹家族が顔を出してくれたそうです。。。
主人がこのすずらんあまりにもかわいいので 妹んちにも あげたよって・・・
恐い顔をした主人ですが そんなかわいいこと出来るとは☆

また妹んちでも咲いてくれることでしょう♪ あたしが留守でもとってもうれしい出来事☆


ゴールデンウィークでも土曜日なので院生のあたしには授業がありました。。。

あたしにとって普段だれとでも話さない内容の話をディスカッションしたりする授業もなかなか刺激的

大物教授とのマンツーマンの授業は あたしの取り留めもない話を じっと聞いてくださり
大きく包んでまとめて そして次の課題を・・・・・という具合に 今までの環境にないとっておきの時間を満喫

そして先日の水曜日には学部生の授業に参入なんぞしたしして☆若い人に同化していたはずのあたし★
実はこの授業の先生はあたしにとって変な感じですが そこはあたし!!
なかなか面白がっています☆ 人はいろいろ・・・・・って
この先生の授業のいいところ探し そして今後どうかかわってもらっていくか・・・など 
ある意味課題満載 やっぱり面白い  でもあたしってやっぱりちょっと失礼♪?♪?♪?

てな感じで学生生活満喫中☆



すずらん♪_e0082319_5145177.jpgすずらん♪_e0082319_5151482.jpg

それから ゴールデンウィーク中の恒例行事として
学校行く前に 早朝主人と畑に『スイカ』 『きゅうり』の苗を植えました♪
夏休みの子供会行事にスイカわり 今年もできるかな?!
きゅうりも収穫して 漬物したいしなァ・・・・・夏もいろいろ楽しみ多し☆
by charmyy | 2009-05-03 05:09