ブログトップ | ログイン

My Favorite Things ♪

素敵なお気に入りを集めた備忘録☆


by charmyy

潮干狩り♪

潮干狩り♪_e0082319_23594226.jpg
潮干狩り♪_e0082319_2337528.jpg
潮干狩り♪_e0082319_23371333.jpg
潮干狩り♪_e0082319_23372039.jpg潮干狩り♪_e0082319_23374362.jpg

潮干狩り♪_e0082319_2339364.jpg
潮干狩り♪_e0082319_23405733.jpg
潮干狩り♪_e0082319_2340458.jpg

潮干狩り♪_e0082319_23425612.jpg

UPするタイミングを外していました★
ゴールデンウィーク最終日夕方 潮まんがいいと ご親切な方から連絡を頂き 娘とお出かけ♪

お出かけと言っても 自転車で5分程のとっても近い海まで・・・・・

準備も適当に 帽子をかぶり自転車でぶらぶら
娘は まったく最近流行っていないキックボードで(^_-)-☆

準備物は
・くまで(潮干狩り用)
・ナイロン袋
・ちっちゃいバケツ
・ペットボトル
・軍手
・ナイロン手袋
・タオル
・おやつ
・カメラ        と ほんとはこれくらいは最低でも準備しなっくちゃいけないと思いますが

この日はくまでとカメラのみ・・・・・すいません 適当で★

行くと昨年出会ったメンバー!?  みなさんお好きなようです☆
そして昨年のように ご親切な方があたしの収穫の不出来さを知ってか帰り道
お土産と言う事で たっぷりと頂きました☆

もちろん自分も20個くらいとれたんですよ☆
今年も楽しかったなァ♪    あっという間のちょっとした時間だけれど かなりいい気分♪

地域の自然に感謝☆   来年は友人たちと時間を合わせみんなで来てみよう☆
今年はちと忙しいゴールデンウィークでありましたから・・・・・・♪
by charmyy | 2009-05-21 23:42