ブログトップ | ログイン

My Favorite Things ♪

素敵なお気に入りを集めた備忘録☆


by charmyy

京野菜 イタリアン♪

京野菜 イタリアン♪_e0082319_23142235.jpg京野菜 イタリアン♪_e0082319_2315261.jpg
京野菜 イタリアン♪_e0082319_2317663.jpg
京野菜 イタリアン♪_e0082319_23171681.jpg京野菜 イタリアン♪_e0082319_23172684.jpg

先日の京都 お寺詣りの後イタリアンはなかなか おつなものでした。。。

味わいの一品一品に自然を感じる そんな料理
野菜のいい香りが印象的でした♪

料理には奥様達はワインなど頂かないため あたしも大人しく料理を満喫。。。

このあと錦市場散策でしたが いつものように大丸京都店に走り込み
ワインをチョイス 試飲もさせていただき満足満足♪

買ったものは 
・イタリアンワイン(もちろん自宅送り)  ・夕飯用家族のお弁当(鰻・だし巻き) 
・とらや羊羹(娘お土産)  ・一保堂(スティックグリーンティ携帯用)

そして 錦での買い物は・・・・・

・夕飯用のおそうざい ・遠州産ピーナッツ ・生食用トウモロコシ ・打田漬物

あっという間の時間でしたが 欲しいものが決まってるので 充実の買い物内容
これもまた 満足満足☆     

買ったお弁当は自宅で夕飯に・・・・・また次回ご紹介させていただきましょう♪
by charmyy | 2009-07-16 23:19