ブログトップ | ログイン

My Favorite Things ♪

素敵なお気に入りを集めた備忘録☆


by charmyy

スターバックス マンゴーパッションティー フラペチーノ♪

スターバックス マンゴーパッションティー フラペチーノ♪_e0082319_0144470.jpg

                                   スターバックスより画像抜粋

本日お出かけ 枚方市民会館

コンサートでも落語でもなく もうちょっと行けばそこは京都 

いえいえ京都散策ではありません。。。

はい・・・そう・・・もちろんお勉強です!

電車で久々お出かけにちょこっと緊張いたしました◎

師匠である主査の教授がかかわるパネルディスカッション見学

師匠はコーディネーターの役割で 大活躍

進行役の師匠はパネリストや300名ほどの見学者に対する配慮が素晴らしく 
弟子のあたしはすっかり魅了されたのでありました♪

会も終了後 師匠とスタバ ごちそうになりました。。。☆

そして師匠は京都の事務所に あたしは姫路の事務所に・・・お互い来客があり相談受付
なかなか忙しい師匠と弟子のあたしなのでありました☆

そして明日はまた学校 師匠の講義を聴き またいろんな想いにふけるあたしなのであります♪
スターバックス マンゴーパッションティー フラペチーノ♪_e0082319_047397.jpg

師匠に感謝☆
by charmyy | 2009-07-17 23:41